ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19キャリアモード、MF編1年目終盤。

今日はFIFA19の記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャリアモード。私の世界では、エイバルが無双してます。…レアルやバルサは一体何をしているのだろう……。

f:id:noalles:20190223081652j:plain

この調子でいくと、優勝しちゃうかもしれませんね。まだ油断は出来ませんけどね!

優勝するとステータス上がるので、出来ればしたいところです~。

ちなみに、ノアリス選手、チームで一番上手い選手になってました。

f:id:noalles:20190223081758j:plain

というか、基本70代のチームで、よく強豪相手に勝ってきたなぁと感慨にふけってしまいます…。運が良かっただけかもしれませんが。

次戦のレアルに勝てば、かなり優勝の可能性は高まるのでは無いでしょうか。

ちなみにノアリス選手の現在のステータスはこんな感じです。

f:id:noalles:20190223081947j:plain

パスが良い感じですね。視野も広いですし。

コントロールやドリブルも上手い感じです。

問題点はフィジカルでしょうか…。ここは大きなウィークポイントになりそうです。来年はフィジカルを付ける練習を中心にやっていきたいです!

シュート関連はこんなもので良いかもしれませんね。

何気にこんなステでも25ゴールあげてますし(やはり私の適性はMFじゃないような…)

アシストをもっと決めたいので、位置取りをまた考えて行きたいです。

MFって予想以上に疲れるのだなぁと感じる今日この頃ですね。