ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、プレミアリーグ2年目です。

人生色々ですよね。色々なことが起きすぎて少々疲労気味なのあです。

ウイイレが色々なものを癒してる気がします~。

そんなゲーマー風ストレス発散法で乗り切っていこうと思います…!

って、そんなことはどうでも良くて。

今日もウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードについて書いて行きたいです(懲りない)


なんというか、シュートって、決まりまくるときと外しまくるときありますよね。

リアルサッカーでもそうみたいですが、ゲーム内だと自分が操ってる分特に感じてしまいます。

たまに5本撃って5本入ったと思えば、10本撃って一本も入らなかったり、とかですね。

それもFWの楽しみとしてFWやってるのですけどね(๑>◡<๑)

なるべくゴール決められるFW目指して頑張りますよ…!


昨シーズンが終わりました。

そしてイングランドカップ優勝しました!

私が獲得した賞は以下の通りのようです。

f:id:noalles:20180910163644j:plain

結構色々獲ってますね……。良い感じに得点決めたのが良かったのでしょうか。

評価されるのは嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、リーグなどの成績がこちらです。

f:id:noalles:20180910164044j:plain

チャンピオンズリーグは4位、プレミアリーグでは3位でした。

今シーズンはもっと上の成績を残したいですね。

今のうちの状態ならきっと行けそうです!


そして今シーズン。

まずは背番号を希望しました。

マンUで欲しい背番号と言えば…7番な私です…! 結果的に取れましたよ(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180910164407j:plain

これはちょっと嬉しいかもですね。これからは7番を背負って頑張ります♪

期待されてるっぽいのできちんと決めて行かないとですね!

現在の能力値はこちら。

f:id:noalles:20180910164507j:plain

FWにとって大事なものは結構揃ってきた感じですね。

この子、ヘッドが強いので、コーナーキックからよく決めます。結構大きいです。

決定力はまだまだ伸ばしたいですね。

あとはキック力かな? プラス、OMFやるときのためにパスも上手くならないと…。

そうこうしてる間に、移籍シーズンが始まったのですよ。

オファーが来たのですが、なんというか……。

f:id:noalles:20180910164752j:plain

マンC…。行くわけがありませんよね…。勿論無視しました(無視も酷いかもですが)考えるまでもないですね。

今シーズンの出だしは、ドローから始まりました。

うーん、不安要素…。失点しないのは良いのですけどね…。

そして、チャンピオンズリーグ。こんなグループに当たりました。

f:id:noalles:20180910165001j:plain

酷いグループですねー…。出来れば楽をしたかったですが、気合い入れて行かないといけなくなりましたね!

ここを突破しないと前に進めませんからね~。

というわけで、バルサと闘ったのですが…。

あっさり勝てました。

f:id:noalles:20180910165157j:plain

のあ選手も1ゴール決めて、快勝ですね!

ちなみにバルサの1点はメッシのゴールでした。やはり怖いですね…。

メッシに決められるのはある意味仕方無いのかもしれないので、こちらもそれ以上にゴールを決めれば良いのですよ…!(FW脳ですね…)

そんな感じの今日この頃でした…が、今シーズンの目標を掲げておこうと思います。ズバリ、チャンピオンズリーグ優勝と、シーズン得点王ですね!

どちらも目標としては十分大きいものだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今のうちのチームはかなり強いと思います。なので、決して不可能ではないと信じてますよ♪

プレミアのトップスコアラーなんて、なかなか良いものじゃないですか(๑>◡<๑)

良い結果をお知らせ出来るよう精進します♪

それにしてものあ選手はこのままマンUに残るのでしょうか…。そこも結構楽しみですね!

そんな感じでこれからも続けて行きますね٩(´꒳`