ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19。そろそろ書くこと無くなったような…?

8月になりましたー……。

今月こそは25日更新頑張ります!(なるべく)

25日更新ということは、6日しか開けられる日がないのですよね。

うん、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、今日はFIFA19のキャリアモードのお話しをしていきます♪

もう飽きたと言われそうですけどね……苦笑

 

MF育ててるのですよ。攻撃的な方ですね。

一応最終目標は、OVR95。そこまで来たら他のことしようかなぁと思ってます。

 

現状の能力値がこちらです。

 

f:id:noalles:20190801225455j:plain

 

視野はカンストですが、ショートパス、ロングパス、決定力などまだまだ伸びしろはありますね。

何気にガンガンシュート決める子なので、このまま攻撃的な特徴は活かして行きたいなぁと思ってます。

ちなみにバルサにいるのですが、メッシってアシストかなり頑張ってくれるのですよね…(いや、お前がメッシにアシストしろよって話しですが笑)

 

なんだかんだでレギュラー掴んでますし、頑張ってるようです。

ちなみに、特性の「フレアパス」を手に入れてから、パスの精度がヤバくなりました……。

あれは絶対取った方が良いですね…。

 

最後に、シュート&ゴールシーンを貼っておきます。

 

f:id:noalles:20190801225808j:plain

 

 

シュート。

 

 

f:id:noalles:20190801225833j:plain

 

やっぱりゴールシーンはサッカーの華ですね♪

 

それではまた明日!