ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイターV、ランクマッチ。

久し振りの更新です。

最近は格ゲーにハマり気味。やっているゲームはストリートファイターVですね。

ランクマッチにどっぷり浸かってます。

ただ、ブロンズ帯からなかなか抜け出せないでいます。

ブロンズとスーパーブロンズを行ったり来たり……。そんな日々を過ごしています。

ちなみに戦績はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20220202044323j:plain

 

386回闘って、勝率37.05%。

ブロンズ帯でこのレベルなので、もう少し頑張りたいですね。

結構心折れかけていますが、まだまだやれます。

鍛錬あるのみ、ですね。