ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ロードス島戦記-ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-続き。

今日も、「ロードス島戦記-ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-」のお話しを書いて行きたいと思います。

 

正直言うと、ロードスのお話しって、あまり詳しくないのですよ。

昔TRPGで展開したときは、ルールブックにD&Dを使ってたとか、ディードリットの中の人が今大変だとか。

あとは昔やってたアニメを観た程度ですね。

でも、ディードリットが好きなのですよ。エルフと言ったらディードとすり込まれるくらいに。

 

そんなディードを操れるのですから、良いゲームですよね。

ゲームシステムの方も面白いですし、ガッツリ遊べそうな感じです。

 

始めてボスという存在に出会いました。

 

f:id:noalles:20200901143438j:plain

 

パターン読み終えるまでは本当に強かったですね。パターンが分かれば結構あっさり倒せるかもしれません。

数度の挑戦の末、討伐出来ました。

 

f:id:noalles:20200901143544j:plain

 

これから先、もっと攻略が複雑なボスも出てくるのでしょうね。楽しみでもあり怖くもありといった感じです。

 

なんであれ、良ゲーだと思うので、プレイするゲームに悩んでる方にお勧めです。

Steamで取り扱っているので、PCをお持ちのかたは、是非、プレイしてみてください。

 

それではまた明日(?)