ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

PC版隻狼、2BModを入れてみました。

またブログ書かない期間が増えてしまっていますね……。

なるべく書きたいのですが、モチベーションの維持が上手く行かず、書けなかったりします。

モチベーションの維持は、兎に角体調などの維持に努めるしか無さそうです。

 

さて、最近はPC版隻狼を買って、プレイしています。

PS4版はもう良いです……。60fps出ないと気持ち悪いので……。いえ、PS4版をディスっている訳ではなくて、PC版で解決出来るならその方が良いかなぁと思ったのですよ。

と言うわけで、PC版で開始です。

 

ところで、PC版なので、やはりModがあるのですよ。

狼の刀を色々な武器に変えたりとか、狼自身をクラウドに差し替えたりとか。

 

私は、中でも一番人気と思われる、2BちゃんModを入れてみました。

 

f:id:noalles:20200905060553j:plain

 

これがまた良く出来てるのですよ……。

どのアクションをしても違和感ありません。

元々2Bちゃんを操作するように作られているかの感じまでします。

 

斬ってみます。

 

f:id:noalles:20200905060656j:plain

 

構えます。

 

f:id:noalles:20200905060720j:plain

 

こんな感じで、狼2B(?)に変身しました。

 

Modの入れ方などは他のブログに譲るとして、個人的に、このModはモチベーションが上がりますね。

元々面白いゲームですが、Modを入れることにより、更に楽しくなりましたね。

そして、今、隻狼界のModが熱いらしいので、今後も色々なModが作られていくと思います。

PC版の良さはこんなところでしょうか。

 

ラスト。

刑部さんの首、取りましたっ。

 

f:id:noalles:20200905061039j:plain

 

次は火牛ですか……。奴は嫌いです。

 

それではまた明日(?)