ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、バージョン7.0来ました。紫電の轟剣良いですね。

今日はドラクエ10のお話しを書きますね。

 

今日からドラクエ10がバージョン7.0になりました。色々やることも増えましたが、取り敢えずやったのは道具袋と装備アイテム袋の拡張です。所持品の持てる数が増えるのは素直にありがたいですからね。装備袋がぱんぱんだったので助かりました。

そして何と言っても新装備。これで火力アップ……といきたいところですが、お値段高い……。なんとか掘り出し物を見つけて買ってみました。

 

 

紫電の轟剣です。錬金が何も付けてない状態だと、こうげき力が9しか上がらないみたいです。これは残念。なので、友達に錬金してもらいました。こうげき力どのくらい上がるかな……?

 

 

なんと、錬金が一回大成功し、こうげき力が11も上がりました。これはありがたいです。こうげき力の高さは火力に直結しますから。合計でこうげき力が20も増えたらフィーバーです(?)

 

 

なんか一回錬金が失敗したらしいですが、大成功でそれはチャラですね。現状でかなり強い武器を手に入れることが出来ました(しかも格安で)。幸先の良いスタートになって、これからのドラクエライフが素敵なものになりそうです。

 

 

紫電の轟剣、格好いいですね。早くこれを振り回してみたいです。一応実戦予定がありますし、楽しみです。

 

それではまた明日(?)