ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版ロマサガ2、二周目、最終皇帝になりました。

なんとなくロマサガ2を再開しました。二周目ですね。

 

ロマサガ2は、比較的自由なプレイイングが出来るのが面白みです。今回私は、最強の最終皇帝を作るという目標でプレイしています。

 

最強の最終皇帝ってなんだろうとちょっと考えてみたのですが、ぱっとは思いつかなかったです(苦笑)

やはりステータスカンストあたりでゴールなのかなーっと、そんな感じに思っています。

なので、ステータスを上げて行こうと思いました。

 

色々仕込みをして、最終皇帝になりました。ちょっと予定より早い。

 

f:id:noalles:20220110055138j:plain

 

「りあな」さん。

 

f:id:noalles:20220110055217j:plain

 

このゲームの最終皇帝は、初期ステが異常に高い……流石最終皇帝。

 

ステータスカンストと書きましたが、正確には、技と術のカンストですね。技と術がカンストしていれば、ひとまず上げるものはないと思いますし。

あとはレア武器取ったり、三周目に繋げたり(?)する感じでしょうか。たぶん三周目はないと思いますけど。

 

気付いたら「ムーンライト」(最終皇帝の武器)が二個目になっていました。

この武器、やたら強いのですよね。固有技が全体攻撃で、かなりのダメージを与えます。これが二本あるのはかなり嬉しいです。上手く使って行きたいですね。

これからも、のんびりプレイしていきたいです。

 

それではまた明日(?)