ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、聖堂アルバイトが中級になる。

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

マビノギにアルバイトのテコ入れ来ましたね。私も早速アルバイトに精を出してみました。やるのは主に聖堂アルバイト。祝福ポーションがおいしいのです。初級だとアルバイト完遂1回で祝福ポーションを6個くらいもらえます。祝福ポーション6個はやはりおいしい。

そんなこんなをしていましたが、私は少し頑張りました。50回聖堂アルバイトをやり遂げ、聖堂アルバイトが中級になりました。

 

 

試みる51回、成功50回。一回ミスしているのは気にしないでください……事故が起こりました。50回やったら中級になったので、何が変わったか観察してみたところ……まず完遂までの要求数が変わりました。今まではジャガイモ掘りなら10個で良かったのですが、中級からは15個でコンプリート。

 

 

10個とかでもアルバイト自体は成功だと思いますが、報酬が減ります。報酬増やすために頑張って来たので、ここはコンプリートしたいところです

実際コンプリートすると報酬はこんな感じになります。

 

 

祝福ポーション8個になりました。これはおいしいですね。6個から2個増です。6個でもおいしいのに8個は本当に嬉しいです。

これでますます聖堂アルバイトをするモチベーションが上がりました。これからも、クリステルさんと変わらぬお付き合いをしていきたいと思います(?)。ただ、クリステルさん。りんご6個の依頼はやめてね……?

 

それではまた明日(?)