ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムAE、自キャラのスクリーンショット公開です。

今日もスカイリムのことを書きます。

 

色々Modをゴリゴリ入れて、キャラも可愛くしました。

意外とキャラメイクって難しいですよね。特にスカイリムはModも絡むので、理想に近いキャラを作るのは結構難しいかもしれません。

 

私のキャラはこちらになります。

 

 

こんな子です。

私的には気に入ってます。ENBの影響も良い感じに出ていると思います。

ちなみにこのスクショ、全体図がこうなっています。

 

UIはともかく、右に入ってはいけない人が入っていますね。こういうスクショはいただけません……。

そのうち景色スクリーンショットも撮りたいです。Modによって綺麗になった街を、どのように撮れるのか。私の腕の見せ所ですね(そういうスキルは勿論持っていません)。

 

それではまた明日(?)