ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

リマスター版ロマサガ3、カタリナさんの覚悟。そしてモニカがさらわれる

今日もロマサガ3のことを書きますね。

 

反乱を鎮圧した後なのですが、またまた慌ただしくなってきました。カタリナさん曰く、マスカレイドを奪われたらしいです。地域の名前を全く把握してない私的にはどこにマスカレイドがあるかは知りませんが、とにかくまずいのでしょう。

髪を切ったのが覚悟のしるしみたいです。

 

 

 

それにしても、兄のミカエルさんって本当に偉い人だったのですね。妹的にはちょっとやりにくそうです。複雑ですね。

 

 

本来ならば、今すぐ自害してお詫びするところですが……って、ちょっとそれは困りますね……。武士の切腹ではあるまいし、マスカレイドを取られたくらいで命を捨てるのは惜しいです。

取り返す機会をください、ということは取り返す自信があるのですね。次こそ悔いのないように頑張ってください。

 

 

兄の許しも得ました。これでしっかり取り返してください。取り返せば問題ないのですよね……? 兄様?

どうなるかはわかりませんが、応援はしています。

 

 

私のプレイヤーキャラクターであるモニカに護衛部隊を作るらしいです。その名も「プリンセスガード」なんか凄く恥ずかしいです。でも護衛してもらえるのはありがたいですね。戦闘にはあまり自信がないですから。

 

 

とか言っていましたら、早速さらわれました。プリンセスガードとは。なんとか3人で撃破しましたが、どうなることかと思いましたよ……。

なんとかなりましたし、結果オーライということで。

 

それではまた明日(?)