ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

UCコロニー連合クエが終わった報酬で、新しい家が貰えることになりました(前編)

UC、コロニー連合クエを終わらせました。結構戦闘が大変でしたが無事諸々の問題を解決。そして解決の報告を大統領にしにきました。

その一幕です。

 

 

任務遂行の報酬は……「クラス・ワン」のメンバーに加わることですか……? それって良いものなのです?

 

 

当然「クラス・ワン」が何かを訊きます。なんかよく分からないものに加えられても困るので。

 

 

功労者におくられる称号のようです。私は今日から「クラス・ワン」らしいですよ。……それで、その「クラス・ワン」というのは何なのですか?(振り出しに戻る)

 

 

多額のクレジットに商店の割引。確かにそれは凄い。破格ですね。普通に嬉しいです。

 

 

ペントハウス。そうです、それが欲しいのです。そのために頑張って来たのですから。思えばウェルの汚らしい部屋を抜け出し、住みよい住居を探す旅だったのですよね。ペントハウスは……綺麗ですよね? いえ、絶対綺麗です。

 

 

ありがとう、大統領。私、頑張りました。

まずは報酬のクレジットを貰って、不動産に行きますか。

 

 

隊の中から「クラス・ワン」が出るのは初めてらしいです。凄いらしいです。

 

 

本当に大変な名誉なのですね……。色々ありましたから、それくらい好待遇でも良いのかもしれません。頑張ったご褒美です。

 

 

数人にしか会ったことないのですか……? そんなにレアな存在なのです?

 

 

実際には真ん中を選んでいなかったと思いますが、何故か真ん中に選択肢が来てますね。

 

 

「クラス・ワン」特典の手続きが始まりましたか。ありがとうございます。

 

 

アフェリオン不動産に行けば無事にペントハウスのアパートメントが貰えるのですね。やりました。

 

ということなのですが、長くなるので一度切ります。

次回、ペントハウスは凄かった、編。乞うご期待。

 

それではまた明日(?)