ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、火の大精霊ちゃんの依頼をクリアコンプリートしました

ハーヴェステラ、遂に火の大精霊ちゃんのミッションをコンプリートしました。

 

 

ここまで長かったですね。

色々な無理難題をなんとかこなしてクリア出来ました。

正直かなり疲れるのもありましたね……。

 

報酬はこんな感じです。

 

 

耕しのスタミナ軽減4と畑レベルアップ。

どちらもかなり嬉しいのですよ。

耕しのスタミナ軽減は単純に効率化に繋がりますし、畑レベルアップは高品質な作物が取れやすくなり嬉しい。

本当に助かりますね。

ここまで頑張ったかいがありました。

 

ところでお金がカンストしてしまったのですが、本当にここまでしか稼げないのでしょうか……?

それは面白くないです。

なので今後のアップデートに期待しています。

アップデートは来くるのかな?

 

それではまた明日(?)