ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9、買っちゃいました。

暫くブログ書けずにいました。

……単純にモチベーション低下してただけですね。

彼氏がお泊まりに来たので、その日から書いてなかったりします。お泊まりデートが楽しすぎて、なんか書く気力を失ってましたね(笑)

 

そんな幸せムードから、新年に移り変わり、特に変化も無く日常を送ってます。

 

そういえば言い忘れてました。

明けましておめでとうございます。

本年も、当ブログをよろしくお願いします。

 

一つだけ変わったことと言えば……ウイニングポスト8が面白すぎて、評判最悪のウイニングポスト9をSteamで買ってみました(セール30%引きが悪い)

プレイして思ったのが「なにこれ、超面白いじゃん」だった私は多分変わり者。

でも、実際面白いですよ?

 

奇妙な演出があったりはしますが……。

 

f:id:noalles:20200102053700j:plain

 

GIのたびにこれは、お腹いっぱい。演出切る設定とかあるのかなぁ。

無さそうですが、あったら良いな~。

 

ステータスは相変わらずスピードゲー。

こちらがゴミステ。

 

f:id:noalles:20200102053839j:plain

 

こちらがあるべき姿(全然負けないステはみんなこんな感じな気がします)

 

f:id:noalles:20200102053920j:plain

 

ステータスは運要素も強いので、強い馬が出来たら良いなぁと思いながらプレイしています。

色々やりこみ要素多くて楽しいですです。

 

25年位プレイしてたら、私の育てた馬が、新たな系統の種馬になりました。

 

f:id:noalles:20200102054201j:plain

 

こういう要素が超好きなので、もっと盛り込んでください。

今度は牝馬で伝説を作りたいですね。

 

それではまた明日(?)