ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、遂に、レベル130キャップ解放のクエストを終わらせました。

今日もドラクエ10のお話しというか……昨日とほぼ同じ内容のことを書きます。

 

130レベルキャップクエやってきました。もうカンストまで頑張ろうよ的なノリですね。

まずはレベルを上げました。

 

 

124レベル。そして。

 

 

125レベル。良い感じですね。

ここまで来たのでクエストを受けに行きます。今回の構成は、武(私)、賢、僧、僧にしました。安定感大事。

 

 

クエスト受けました。まずは雑用やらされます。雑用は本当に雑用なので、今回は省きます。毎回省いているような気もしますが。

 

 

バトルの方ですが、天奏士全員と闘う。つまり5人で来るようです。5人揃って最強、というわけですね。嫌ですけど仕方ないので闘います。5人との闘いはあまりしないのでどうなることやら。

 

 

なんか強そうですねー……。でも我々も負けられません。いざ尋常に勝負。

 

 

安定のダイガークローです。基本的にタイガークロー撃ってますね、私。ライガーとか他にも色々使っていますが、スクショに映るのはいつもタイガークロー……。ワンパターンでごめんなさい。

 

 

色々ありましたが倒しました。5人いても問題無かったです。とにかく終わり、さて帰ろうかな……。

 

 

安定の二連戦です。知ってましたし。でもなんか強そうですね。純粋なアタッカーが私というところも問題です。火力出ないので……。

 

 

やっぱり安定のタイガークロー。好きなのですよ、タイガークロー……。実際かなり強いと思いますし。

 

 

でも何度も見ると飽きますよね。うん、今度スクショ撮るときは違うのにしよう。覚えていれば、ですね。

 

 

なんとか勝ちました。特に危なげも無く勝ったのですが、問題点もありまして……。

 

 

倒すのに13分もかかりました。これはひとえに私の火力不足が原因ですね。それでも頑張ったので、大目にみてください(誰に言っているんだ?)

13分も闘っていると結構疲れますね。でも勝てて良かったです。

 

 

無事クエストクリアでレベル上限が130になりました。これにて一件落着、です。

 

最近ドラクエの事をよく書きますが、結構ハマっています。メインストーリーも進めたりしていますし、かつて無いドラクエフィーバーが(私的にですが)来ているのかもしれません。

今後もこんな感じで続けられれば良いなと思います。

 

それではまた明日(?)