ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、海賊を解放しましたー。

今日も今日とてドラクエ10のお話しですが、凄く端折ります。

 

海賊を解放しました。

 

 

海賊自体のレベル上げをするかどうかは未定です。たぶん使わないとは思います。

でも砲撃が強そうなのでちょっと興味はありますね。でも使うかな……? うーん。

 

やはりメインは武闘家で行くのは変わらないと思います。二番目の火力職を考えていますが、どれにすれば良いのやらです。DDは楽しいですけどね。

 

こんな感じですが、今日は終わりにします。

 

それではまた明日(?)