ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、自家生産馬で親系統を確立しました。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

いままで自家生産しかしてきませんでしたが(序盤はそうでもないですけど)2042年、遂に私の自家生産馬から親系統が確立しました。

 

 

これは嬉しいですね。親系統は頑張りました。

系統確立も上手い人がやれば簡単に出来るのですが、私は今まで縁が無い&放置してたので。2042年にようやく完遂することに相成りました。

 

 

これからもラインを絶やさず後世まで残ってほしいですね。

牝系も確立出来ているので今後の目標は、なんだろう……白馬で三冠でしょうか。

その辺りを狙っていきたいですね。

最近あまりやることなくなっていますが、時々やるとハマるウイポです。

これからも良い仔を生産していけると良いですね。

 

それではまた明日(?)