ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、シラユキヒメが牝系として認められる。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

白毛帝国を築いているのですが、大きなニュースが入ってきました。

なんと。

 

 

シラユキヒメが新たな牝系として認められました。

正直これは私が白馬を生産しまくった結果だと思いますが、嬉しいですね。このあとどこまで伸ばせるのか、楽しみです。

 

私、牡馬と牝馬なら牝馬の方が好きなのですよ。単純な好みですが。馬券買うときも牝馬優先で買っていますね。

そんな奴なので、牝系に認められるのはとても嬉しいのですよ。

 

それではまた明日(?)