ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、三女、アメリカの騎手になる。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

長女はアイドル。次男は騎手。と来たら。三女は一体何に……なるのでしょうか。

ちなみにこの子もアイドルに勧誘されましたがピシャッと断っておきました。

そして運命の進路です。

 

 

香も騎手になりたいのですね。しかも海外も視野に。これで一樹と被ることもなくなりますね。

 

 

うちの馬が遠征に行くときに力になってくれる……それは心強いですね。

さて、どこの国にしましょうか?

 

 

日本……は選択から除外として、アメリカとヨーロッパですね。

よし、決めました。

 

 

香、騎手としてアメリカで頑張ってね。お母さんはいつでも応援しているから。

頑張って。

 

 

これで我が家の子供達の進路は全員決まりましたね。

あとは次の世代に……です。

りあですか? まだ馬主続けます。

跡継ぎは……うーん。

その内なんとかなりますよ。

 

それではまた明日(?)