ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、正式に一口クラブが発足する。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

12月の1週、一口クラブ法人の認可が下りました。

 

 

これで缶詰友駿もクラブの仲間入り……良い響きです。

 

 

セールスポイントはうちで生産された仔たちをクラブで使うのですね。

確かに効率的。

 

 

頑張ります、出来るだけ。

 

 

冠名……決めました。そして忘れました(中の人の記憶力はとても低いのです)。

 

 

準備完了。ということで細かい事はアリスさんにお任せします。きっと上手くやってくれますから。

 

そして。12月の4週。

 

 

正式に発足です。これで念願の一口クラブの完成ですね。正直余った幼駒しかあげませんが、頑張ってください。

 

 

本当にいよいよですね。ここまで長かったです。

 

 

うちの幼駒で良ければ売ります。ただでも良いのですが、たぶん色々問題ありそうなので。

 

 

募集総額。そういうの決めるの苦手なのですよ。なので適当にやります。たぶん安い方が嬉しいので(中の人も安い方が嬉しいタイプの一口馬主出資者)安めにはします。

 

 

いや、値段はクラブで決めて貰えた方が助かるのですが……仕方ないですね。

 

 

500口良いですね。ちょっとした額を出資するには良い口数です。

 

 

募集額が安ければ人が増える。高くすると売れ残る確率が上がる。難しい塩梅ですね。

 

 

売れ残ったりするとクラブの名声が下がるのですね……。それは困ります。

 

 

説明ありがとうございます。

まずは一口クラブが出来て良かったです

そして、余った仔を譲渡する場所も確保出来ました。今まで余った仔は普通に売ってましたからね。クラブの役に立てるなら嬉しいです。

 

と、こんな感じで一口クラブの方もやっていきたいと思います。

駆け足でしたがこんな感じのウイポ一口クラブでした。

 

それではまた明日(?)