ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、一口クラブ法人のお話しが来ました。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

1月の4週、急に一口クラブのお話が出ました。

なんでも新しく一口クラブ法人を設立する計画があるとのこと。

何故か私が出資者なのですね。

 

 

まぁ構いませんが……。

 

 

クラブにはまずクラブ法人を設立する必要があるとのこと。その話しは先ほど聞きましたね。

 

 

資金は5億円。特に問題ないです。行きましょう。

 

 

5億なら払います。クラブ法人の設立に向けて話を進めてください。

 

 

運営を任せる人……と言ったらあの人に決まっています、ウイポ9からの伝統ですからね。

あとは申請して認可が下りるのを待つのですね。

 

 

勿論この人に決めてあります。

 

 

アリスリードさんです。毎回この子にお願いしているのですよ。

今回もよろしくお願いします。

 

 

わざわざいらっしゃってくださったのですね。ご足労をおかけします。

 

 

引き受けて貰えました。よろしくお願いします。

クラブのことはお任せしました。

 

 

クラブの名前ですか。それは決めてませんね。

今決めますか。

 

 

名前だけでも先にというのは良い提案ですね。名前か……。

 

 

名前は、これに決めました。

 

 

缶詰友駿、です。中の人がどこの一口馬主会員なのかわかる名前ですね。

 

 

決定です、缶詰友駿、良いですね。

 

 

なかなか良い名前と褒められました。ありがとうございます。

 

 

これにて、法人申請は終わりのようです。

あとは結果がどうなるかですね。十中八九大丈夫だとは思いますが。

のんびり結果を待とうと思います。

 

一口クラブ。私もリアルで会員なのですが、ゲーム内でクラブを立ち上げると不思議な感覚ですね。

出来るだけ勝てる馬をお届けするように……頑張りたいです。

 

それではまた明日(?)