ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、クロスボウマスタリの修練&セイントバードになる……?

色々なスキルを上げてきましたが、今まであまり手を付けてこなかったスキルがありました。

 

はい、今日もマビノギのお話しです。

クロスボウマスタリを全然上げていないことに気付いたのですよ。なので修練してきました。と、言ってもキツネ相手にひたすらボルトを打ち込むだけですが。

 

そして遂にランク1を達成です。

 

 

will+5美味しいです。

それ以外は割とどうでも良くて、ステ回収用のスキルとして上げました。良い感じにwill上がりましたよ。

 

 

クロスボウマスタリランク1とういことで目標達成。

これで他のやるべきこと……ドラマの二つ目を完走するのとか、メインストリームのクライマックスを終えるのとかが出来ます。

あとはセイントバードになってステ回収するのもありかもしれませんね。ただ、セイントバードになると戦闘力ガタ落ちなので、暫く戦闘出来なくなるかもしれません。

それに関しては、セイントバードをどのくらいの期間でカンスト出来るかが大きいですね。

やはり2ヶ月位はかかるのかな……頑張ります。その間戦闘出来ないのは辛いですけどね……(いや、エレメンタルナイトのスキルに依存し過ぎていただけですね)。

ともかく、自キャラのポテンシャルを引き出すにはセイントバードのステ回収もしないといけないのでそちらも頑張りたいと思っています。

マゾさの減ったマビノギですが、その中でもマゾい事してますね。

 

それではまた明日(?)