ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8 Empires、劉備軍の進撃。

三國無双8 Empires、滅茶苦茶ハマっています。

なのでこのブログに書けることも結構あったりします。

まずは前回劉備に仕官させてもらった、理愛奈の続きを書きますね。

 

いきなり初陣です。

 

 

良い感じに戦ってますね。これが初陣とは思えない程です。そして、こういう戦いで新人を抜擢してくれる劉備は良い君主ですね。

 

 

見事勝利を飾りました。仲間の皆が頑張ってくれましたからね。理愛奈も理愛奈なりに頑張ったと思います。全ては仁の世のため。

 

 

劉備様からランチのお誘いがありました。ありがたき幸せなので、共に時間を共有させていただきます。ありがとう、劉備様。

 

 

反董卓連合動く。それに合わせて劉備も動きます。この合戦に、新参者の理愛奈が抜擢されました。

 

 

しかし凄いメンツですね……。この中に理愛奈が混ざって良いのだろうか……。わかりませんけど全力を尽くすのみです。

 

 

無事董卓を討ち果たしました。呂布がその後を継ぐ……。少々怖いですが、今は勝利を喜びましょう。

 

こんな感じで楽しんでいます。やはりEmpiresは妄想しながら楽しむのが良いですね。「今の理愛奈は劉備様に凄く買われているのだな」とか。ゲーム面だけで言うと、ひたすら攻城戦しかないのが辛いですけどね……。

今後何かアップデート来ることを楽しみに、ガッツリ遊びたいと思います。

 

それではまた明日(?)