ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

ハーヴェステラ、ヌシ釣りを解放です。

今日もハーヴェステラのお話しを書きます。

 

やっと寒い冬を越え、死期を超え、春がやってきました。冬は本当に植えられる種の数が少なかったりしましたからね。正直キツかったです……。しかし今はもう春。冬を抜けた幸せを謳歌したいです。

 

春の街ネメア。

 

 

ここは常に春という街なのですが、種の買い出しに来ました。春の種といえばここですね。いっぱい売っています。

 

 

ネメアトマト。収穫したら高く売れそうです。沢山買って帰ります。

 

ところで精霊さんが沼地(?)をくれたので、家から沼地に向かっていき、更に奥にある丘を登っていったのです。

そしたら変なのに出会いました。

 

 

はい、なんかすいません……。

 

 

釣りですか……。趣味の一つではありますが。色々な魚類がいるのは実は知らなかったです。いつも同じような魚しかいないので。

 

 

ヌシ! 良いひびきですね……。そうです、それを待っていたのです……。やはり釣りと言えばヌシでしょう。釣りゲーでヌシがいなかったら、何のコンテンツになるのでしょうか(別にこのゲームは釣りゲーではない)。

ヌシ釣り、頑張ってきます。

 

 

コツ……何事もコツですよね。全てにはコツがあると、忍者の先生も言ってました(初見先生ですが)。というわけでコツを伝授してもらいます。

 

 

コツを教わり、釣りの心得レベルが2に上がりました。これでヌシを釣れるわけですね。

 

 

ヌシではないのですが、釣れる魚の種類も増えていました。

これは嬉しいです。

 

今回は釣りというコンテンツに焦点を絞って書いてみました(春もありますが)。

釣りと言えばやはりヌシ釣りですよね。楽しんで釣って行けたら嬉しいです。

 

それではまた明日(?)