ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、乗り物としてトトカクを購入。

今日もハーヴェステラのお話しを書きます。

 

ワールド移動って時間がかかるのですよね。隣の町に行くまでに数時間とか……。遠くに行くには結構な時間がかかります。

そこで。

 

乗り物を買いました。

 

 

4000のお金でトトカクを購入。この子がいるとワールド移動の速度が上がります。乗り物としてとても活躍してくれるのですよ。

ちなみに名前を付けられるのですが、彼氏の名前をもじった名前を付けました。ちょっとギフトしてくれた彼女さんに悪いかな……?(精霊さんは彼女からの名前にしました)

 

 

というわけで、いざワールドマップに出ます。巨大ですね。そして足がとても速い。買って正解でした。

 

普段実家付近ではこんな感じでくつろいでいるみたいです。

 

 

可愛いですね。この子とこれからも冒険していきます。そして噂によると、この子はまだ進化するのだとか……。

 

それではまた明日(?)