ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

スカイリムAE、ナゼームに恨まれる。

最近は、のんびりスカイリムをプレイしているので、スカイリムのお話しを書きますね。

 

ホワイトランに到着。ですがここですることはただ一つ。そう、スリです。スリは上げておくと色々良いことがあるのですよ……そう、色々……。

その話はいずれするとして、今回はリフテンに向かって進みました。しかし途中で不法侵入の現場を見られ(そんなことばかりしてますね)、連行されてしまいました。

ただラッキーなことに、ウィンドヘルムに連行されたのです。お陰で旅の手間が省けます。なにせこれで楽にファストトラベル出来るようになりましたから。でも、サバイバルモードではファストトラベル出来ないみたいですし、あまり関係無いのかもしれません。

 

ところで、リフテン付近で急に襲われました。よく分からない奴らが急に襲いかかってきたのですよね……スカイリムあるあるですけど。

まぁ返り討ちにしたのですが、問題発生。刺客の一人が持ってたメモに、こんなことが書かれていました。

 

 

ナゼーム!? あのホワイトランにいる人畜無害そうな奴ですよね……?

教訓を与える……よく分からないですが恨まれたみたいです。これはお灸を据えた方が良いのかな……? なんにせよ面倒な事態にならなければいいのですけどね。そもそもナゼームってそんなにお金を持っていたのか。

ちなみにナゼームに対して恨まれる心当たりはほぼないです。色々スリしたくらいしか関わっていません(たぶんこれですね)。でもバレてないと思うのだけどなぁ……。

狙われ続けるのも嫌ですし、そのうち借りを返しにいきます。

 

それではまた明日(?)