ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ガンバードの朝練と夜練。

今日は更新するネタが本当にないので、文字だけで書かせていただきます。

 

最近はガンバードを毎日プレイしています。朝練と夜練。一日二回はプレイしていますね。

段々技術が付いてきたのか、敵の弾が見えてくるようになりました。どの筋で避ければ当たらないのか……そういう道が見える感じですね。

徐々に被弾は減ってきましたが、唯一回避出来ない弾がありまして……それが速い球ですね……。こればかりは避ける道の判断付く前にやられます。一番嫌ですね。

 

毎日やっているとやはり上手くなるみたいです。

これからも続けていつかはクリアしたいですね。

 

それではまた明日(?)