ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゲームしない日もありますよね。

まぁ、書くことが無いのですよ。

そもそもが、今日ゲームを殆どしてないのが原因ですけどね。

今まではゲームしてない日があっても、ストックしてる内容があったので、それを書いていたのですが……それすら無い。

と言うわけで、適当に雑談します(本当に適当にですけど)

 

今気になっているゲームは、侍道の新しく出るやつですね。

あれは楽しみ。

でも値段が安いので、ちょっと地雷的な何かを感じてたり……きっと大丈夫ですよね!

あとは積んでるゲームを崩したいです。

Steamに、60作、PS4に40作はあると思います。積まれても積まれても買われるゲーム達……。いい加減買うのやめて崩そう。それが正しい。何せPS4にはトロフィーなんてものもあるので、崩していくうちにレベルも上がるかもしれません。そういう意味でも積みゲー崩しは意味のある行為だと思うに至るのです。

 

トロフィーレベルですが、現在15レベルの50%位。興味無いと言いつつも、少しずつ上げて行ってます。

今年の目標は18レベルですが……果たして到達するのやらです。良いとこ17レベル位だと思ってます。兎に角ゲームをやっていれば上がるので、ゲームをプレイしていきたいですね。

今はPSNowという、売れないゲームの詰め合わせみたいなサービスもあるので、楽しみも増えましたし。

 

それではまた明日(?)