ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、一応、最後の記事です。

多分、今日で「wizardry 囚われし魂の迷宮」記事は最後になります。

 

それにしても随分楽しめました。

裏ボスは倒していないのですが、wiz記事ばかり書いていたので他のことも書きたくなったのですよね。

 

なので、ここでひとまず一呼吸置こうと思いました。

 

最終的なレベルはこちらになりました。

 

f:id:noalles:20201215001439j:plain

 

PS3はDLC入れないと、50レベルがカンストらしいです。

51レベルまで行けたので、十分遊びましたね。

 

構成は、ロード、侍、侍、司祭、司祭、忍者、というPTになっています。

忍者と侍一人は全ての魔法を使えたりするので便利です。

そのうちロードも全ての魔法を使えるようにしたいですね。

 

このゲーム、10周クリアでトロフィーらしいのですが(PC版なのでトロフィー関係ないですけど)、二周目以降はマップなどが引き継がれるので簡単らしいです。

 

トロフィー的に一番厳しいのは、200時間プレイする、なのかもしれませんね。

 

とにかく、クリア出来て良かったです。

あとはDLCを堪能します。

 

やっぱりwizardryは最高ですね。

 

それではまた明日(?)