ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワフルプロ野球2022マイライフ、奥様が日本刀を買う。

今回はパワプロ2022、マイライフのお話しです。

 

ケガもなく、順風満帆に野球人生を謳歌している理愛奈。年俸も沢山もらってますし、能力も少しずつ上がっているので、良い人生を送っていますね。今までやってきたマイライフの中でも一番充実している気がします。

 

充実している理由に奥様がいるのですが、今回はなんか変なものを買ってきました。

通販で、日本刀を買ったみたいです。

 

 

持たせてとは言いましたが、やはり持ちたくないかもしれません……。

確かに指にケガをしたら大変な事ですからね。ピッチャーってもしかして、自炊もしてはいけないのかな……?(わかりませんが、指をケガしたら困りますよね)

 

 

飾るのですね……。物騒なものを飾るものです。不審者が現れたら斬るのでしょうか。むしろ私が斬られる側になるのかもしれません?

 

 

眺めて癒やされる。色々な趣味はありますが、日本刀を見て癒やされるはあまり聞いたことないですね。趣味は趣味なので、楽しんで貰えたら嬉しいなという感じですが。

 

 

なんかスタンプ押されました。

なにかのイベントだったみたいですね。いやそれにしても日本刀……通販で買えるものなのですね(?)

なかなか物騒ではありますが。それで喜んでもらえるなら安いものです。

 

それではまた明日(?)