ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022、マイライフ。オリジナル変化球を覚える(オリ変はお金が掛かりますね……)

今日はパワプロ2022のお話しです。

 

マイライフ、楽しくプレイしています。今は四年目くらいですが、今回のマイライフ、成長しにくくなってますね。その分人生を楽しむのには適しているのかもしれません。

 

ところで、オリジナル変化球なのですが、結構簡単に解放出来るみたいですね。

取り敢えず変化球ラボに行く感じですが……。

 

 

門前払いされます。旅行ってどこ……。

 

 

もう一度来たら、帰って来てました。本当にどこに旅行に行っていたのだろう。

 

 

というわけで、話を聞きにいきます。

 

 

オリ変を教わりにきたのですが、この人で大丈夫なのかな……?

 

 

名前知られてるのね……。

何の用というか、オリ変教わりに来たのですが。

 

 

そうです。変化球の極意。Sランクのオリ変を教わりに来ました。

 

 

それは困る。このまま引き下がるわけにもいきません。

 

 

設備……設備があれば良いのですか……?

 

 

気が済むわけないですね。やれることはやります。

 

 

新調します。投手にとって、変化球は大事な武器。それを手に入れる為ならその程度、お安いものです。

 

 

お金で解決するのね。お金なら、たぶんあります。

 

 

ありがとうございます。

ここで1億払うと無事施設が完成だったと思います。

その後も何かとお金を持って行かれるのですが……そのお話しはまた次回します。

オリ変は、変化球ラボの一連のクエストをやれば覚えられますので是非お試しください。

ちなみにお金は滅茶苦茶かかります。特に高ランクのオリ変を狙うと……ですね。

 

それではまた明日(?)