ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020。美月さんと婚約しました。

たまにはパワプロ2020の事を書きますね。

 

マイライフを再開してるのですよ。マイライフ開始の選手で。

結構育って来て、良い感じになったので、結婚を考えるようになりました。

 

そこでお相手になっていただくのは、「東美月」さんにしようと思ったのですよ。

しかしこの子、婚約までの難易度がかなり高い……。

なので、少しずつ進めて行きました。

 

最大の壁であるであろう、月の石プレゼントですが、金の招き猫はあっさり手に入りました。

遊園地で、○○人目の来場者数という記念来場者数に当たれば良いのですが、これは、ある程度ギリギリまで帳尻合わせたら、あとはリセマラでいけました。

5回くらいリセマラしたところ、金の招き猫入手。

そして夜の学校に行き、怪しい人と、金の招き猫と月の石を交換(どういう取引だろう……)しました。

 

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20210129004821j:plain

 

色々頑張りました。

プレゼント大作戦は成功に終わります。

 

f:id:noalles:20210129004911j:plain

 

月の石をプレゼントです。

しかしこんなものをプレゼントするとは……尽くす男ですね……。

 

そしてプロポーズ。

プロポーズの時のスクショは撮り損ねました。

ちなみに1回目は失敗で、二回目に成功しました。

あと、月の指輪が必須アイテムみたいです。

私は何故か持ってました。

 

f:id:noalles:20210129004956j:plain

 

というわけで、婚約です。

今シーズンの終わりに挙式となります。

幸せの絶頂というやつでしょうか。

個人的に、45億持っている人とは、結婚したいとちょっと思います……。

f:id:noalles:20210129005129j:plain

 

なんだかんだでミッションコンプリート。

 

f:id:noalles:20210129005341j:plain

 

ここまで頑張りました。

美月ちゃんはきっと良い子なので、幸せにしてあげたいですね。

 

それではまた明日(?)