ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、新アップデート。

三國無双8、新しいアップデート来てましたね。

どうやら馬が増えるらしいのですが……。早速厩舎に行ってきました。

 

うんうん、増えてますね。ヒューベリオンとブリュンヒルト。

で、見た目なのですが。

 

ヒューベリオン。

 

f:id:noalles:20200308030900j:plain

 

ブリュンヒルト。

 

f:id:noalles:20200308030920j:plain

 

最近のコエテクには色々思うところあるのですよ。

三国志14に、ライザのアトリエのキャラが武将として出てきたりとか。

……それでいいのだろうか……と思うのは私だけ……?

個人的には楽しいのでありですが、世界観大事にする人的には完全にアウトですからね。

それでも面白ければ良いという姿勢は素敵です。

 

ちなみにこの二匹の能力ですが、赤兎馬と一緒っぽいです。

のんびり走ってレベル上げて行きます。馬のレベル上げ、好きなのですよ。

 

それではまた明日(?)