ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ネタがないので王元姫ちゃんのスクショを貼ります。

今日もネタがありません……。

このブログ、毎回こんな出だしですよね。ダメ感半端ないです。

 

スクショを一枚撮りました。フォトモードがあるゲームはスクショ撮るのが楽しいですね。

今回は、三國無双8より、王元姫ちゃんです。

この子、絵になりますよね。

 

 

正直これ以上書くことがないので、内容スカスカブログになっていますが、どうかご容赦を……。ちなみに王元姫ちゃんのレベルを上げています。

 

結構ネタはストックしておくタイプですが、最近は全然ネタがないのですよね。その上毎日更新しようと努力しているので結構大変です。

ゲームブログあるあるかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)