ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

SSDを買ったので、速度をテストしてみました。

最近SSDを入れ替えました。

入れ替えたと言っても、元々のSSDも使ってますけどね。

前のはSATAだったのですが、今回のはきちっとM.2のものにしました。

 

早速速度を測ってみました。

こちらが元々のSSDです。

 

f:id:noalles:20220401232741j:plain

 

これは遅いですね。

まぁ、SATAですからね。それでもHDDよりはずっと速いですし、これはこれで使えそうです。

 

こちらが新しく付けられたSSDです。

 

f:id:noalles:20220401232917j:plain

 

ReadもWriteも速いですね。

一番重要と思われる、ランダムReadはやはり遅いですけど……ここは仕方ないみたいです。

 

以上が今回の買い物ですが、実際の作業もかなり速くなった気がします。

あと、2TBのを買ったので、余裕が出ました。

今後のゲーム活動に活躍してくれたら嬉しいです。

 

それではまた明日(?)