ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

遂にマルギットを倒しました……長かった。

何回闘っただろうか。

挑んで、疲れ果てて、負ける。

それを何度も繰り返して。

永遠に続くかと思われた闘いは――

 

f:id:noalles:20220302205113j:plain

 

大勝利に終わりました!

心が死にかけてましたが、勝てましたね。はっきり言って、実力より運で勝ったので、あまり自慢は出来ないのですが、勝ちは勝ちです。

マルギット、撃破です。

倒した時の達成感。これぞ死にゲーのカタルシスですね。これまでの積み重ねが勝ちに繋がる感とか。

実のところ、もう一生勝てないかなとか、ここでゲームクリアで良いよね? とか、色々逃げ道を探してました。しかし勝てたときの感動は、何物にも代えがたいものでしたね。

とにかく、よく頑張りました。次の関門も頑張ろう……。

次もきっと、絶望ですよね……?

 

それではまた明日(?)