ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamのセール、来ましたね。2021年冬バージョン。

Steamセール、始まりましたね。

私的に今回は、特に大きく狙っているものはないです。

強いて挙げるなら、ウィッシュリストに入ってるもののなにか、でしょうか。

あとは、「Euro Truck Simulator2」のDLCとか……ですね。数が多くてバラエティ豊かなので。

 

そんな中、大事な人からゲームを二つギフトしていただきました。

タイトルが、「聖剣伝説3」と、「ダークソウル1リマスター版」。とても嬉しかったです。LINEで、「いっぱい死んでね」と言われたので、まぁダクソ初見だし、いっぱい死ぬよね、と苦笑してしまいました。いっぱい死にに行きます……(なんとなく物騒な表現)。

 

あと、個人的にここを狙いたいなと思ったのが、こちらです。

 

f:id:noalles:20211224003942j:plain

 

無双5は置いて置くとして、気になるのが「Crystar」。

こちらは、とても親しくしてくださるゲーマー友達さんが、滅茶苦茶推してたので気になっているのですよ。

評判も良いですし、買ってしまおうかなーと少し思いましたね。

 

今回のセールはこんな感じです。

たぶん大きなものは買わないと思います。

 

ちなみにこちらを買いました。

 

f:id:noalles:20211224004252j:plain



三國無双8 Empires。

ただ、バグが酷かったので、返品しました。

返品システムあるSteamって、良心的だなあと本当に思いますね。

バグ等が安定してきたら、また買ってみたいと思います。

 

それではまた明日(?)