ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双8って嫌われてますけど私は好きです。

三國無双8のスクショを掘り起こしてみたところ、満寵さんのスクショがいっぱい出てきたので、その一枚をご紹介しますね。

 

こちらになります。

 

 

はい、恐らくフォトモードの失敗作です。

このイケメン軍師、好きなのですよね。三國志14でも能力凄く高いですし、史実でもかなり活躍したみたいですし。

 

無双8って、強い武器持たせれば、誰でもレベル1でもかなり強くなれるのですよね。その上装備は全て共有出来る……。そういうところも嫌われた理由かもしれません。私は好きなのですけどね。

オープンワールドが合わなかったと言われますが、今までの無双の考えならそうなのかもしれません。しかしもうマンネリ化してましたからね。オープンワールドへの挑戦は素晴らしいと思いました。

 

好きなのですよ、三國無双8というゲーム。

これからも勝手に愛でていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)