ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、栄冠ナインをひたすらプレイしています。

もうすぐ八月も終わりますね。

暑い季節は苦手なので、早く去ってほしいです。

それでなくとも八月は何故か体調落しますし。

つまり、八月が苦手なのです。

 

閑話休題。

 

パワプロ2020、未だにハマっています。

ひたすら栄冠ナインをプレイしているのですよ。

あれはかなり時間泥棒ですね……。

 

というわけで、出来上がった選手の中で、お気に入り選手を載せていこうと思います。

投手編です。

 

まずは江夏。

 

f:id:noalles:20210826053004j:plain

 

言わずとしれた江夏ですが、私カスタムだとこんな漢字に成長しました。

先発も、中継ぎも、抑えも出来る良い感じの子です。

何故スタミナがAもあるのだろう。

先発で使う予定がないので、結構無駄なのかもしれませんね。あって損するものではないので、まぁいっかーな感じです。

 

お次は柳沢。

 

f:id:noalles:20210826053214j:plain

 

この子は転生OBではなく、生え抜きの選手ですね。

コントロールBが気に入りませんが、ジャイロボールは良いものですし、ピンチにも強い。その他中継ぎ要素詰まってます。

このこも中継ぎの一員にしたいですね。

 

こんな感じですが、結構色々な選手作っています。

いつか野手編も書いてみたいですね。

野手は平凡な選手が出来上がりやすいので、載せる価値があるか疑問ですが……。

 

それではまた明日(?)