ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、遂にクリロナを手に入れました。

FIFAは、クリロナを手に入れたらゲームクリアで良い、と思ってました。

しかしなんと……。

 

f:id:noalles:20210802230948j:plain

 

コインでクリロナ買えました!

決して安くはなかったのですが、頑張りましたね~。

しかしクリロナ、試合で使うと滅茶苦茶無双しますね……。異次元の化け物感あります。

 

ネイマールに続き、クリロナ……。これはかなり熱いチームになってきました。

しかし残念なことにPC版なので、あまり対戦出来る人がいないのです苦笑

のんびりコンピュータと闘うゲームとしてプレイします。

 

FIFAは、17か16からやっていますが、クリロナを手に入れたのは初めてです。

とても良い経験が出来ました。

やっと、念願叶いました。

 

それではまた明日(?)