ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022、マイライフを楽しんでいます。

実はパワプロ2022も発売日に買っていました。

主に栄冠ナイン中心にプレイしていますが、その中で結構出来が良かった子を、マイライフで楽しんでいたりします。今回は結婚も頑張ってみようかな……?

 

二年目時のステータスです。

 

 

欲をいうと、もう少し変化量欲しいですね。変化量5以上の決め球が欲しいです。あと特能は結構取れたので、今後も特能増やして行き、球速上げたりしていきたいです。

 

現状でも良いピッチャーだと思うので、楽しんでいきたいと思います。

冒頭にも書きましたが、今回は野球以外のことも楽しみたいですね。恋愛、遊び、その他色々……。前回は野球に全振りしたのであまり人生を楽しんでませんでした(?)。この子は少し寄り道させても良いかなって思ったのですよ。

どうなるかはわかりませんが、素敵なマイライフを送っていきたいです。

 

それではまた明日(?)