ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Fallout76、フォトモードで景色を撮ってみました。

今日は、fallout76のことを書こうと思います。

書こうと思うと言っても、スクショ1枚貼るだけですが。

 

PC版なので、グラフィックが綺麗なのですよ。

景色も映えます。写真撮りがいのある地形が多いですから。

ここは、スタート地点すぐ側のロケーションです。

取り敢えずここの撮影をしました。

フォトモードで撮ってみました。

 

f:id:noalles:20210527214027j:plain

 

色々凄く景色だなーって思うのですよ(文章のセンス皆無)。

残念なことに、私には、写真のセンスも知識もないのですよね。

本当にセンスとか知識がある方なら、全然違う風景が撮れると思うのですが……そういう方の撮ったスクショを見てみたいものです。

 

写真家で思い出しましたが、デスストで、プロの写真家が風景を撮るという企画がありましたね。

正直写真家さんの言っていることは全然理解出来ませんでしたが(お馬鹿なので)綺麗な景色を沢山撮っていました。

ゲーム写真家というのも、一部のプレイヤージャンルとしてありなのかもしれませんね。

私もこれからもスクショ撮っていきますし、腕も磨きたいと思っています。

 

ゲームの可能性って無限大だなぁと思った瞬間でした。

 

それではまた明日(?)