ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ウイニングポスト9 2021、子孫騎手は良いものですね。

今日は、ウイニングポスト9 2021のお話しです。

 

子孫……。

このゲームでは、子供が産まれて、育って、やがて進路を決めるという過程があります。

競馬界で名を上げようとする子もいれば、全く競馬と関係のない道に行く子もいます。

なんと、アイドルデビューする子もいるので、子孫への楽しみは広がりますね。

 

私の家系からも何人か騎手に進む子現れたのです。

そのうち三人をご紹介しますね。

 

まずは日本で活躍する、明日海一樹君。

 

f:id:noalles:20210529215850j:plain

もう、歳がかなり行ってますが、数々の記録を打ち立ててきました。

もうそろそろ世代交代として、新しいジョッキーが育たないと……少し心配ですね。

それにしても優秀ですよね。

短距離Bはあれとしても、クラシック、芝、牝馬、本命、イン突き、剛腕、この辺りは完璧かもしれません。

引退まで頑張ってもらいます。

 

次は、欧州で活躍する騎手。

明日海旬君です。

 

f:id:noalles:20210529220118j:plain

 

まだ若いのですよね。

二十代です。

欧州を拠点としてるので、ヨーロッパの馬に乗ります。

かなり実力あって、もう少しで完成しそうですね。

隙が少ない感じのジョッキーです。

 

続いて最後は、アメリカで活躍する、明日海千尋ちゃんです。

 

f:id:noalles:20210529220316j:plain

 

完成しつつありますが、もう少し育ってほしい気持ちはありますね。

ただ、女性ジョッキーの場合、妊娠するとその年のレースには出られなくなるので、成長遅いのも仕方ないですね。

こればかりは仕方ないのです。

 

こんな感じです。

子孫が騎手になると楽しいです。

自分の馬に(無理矢理)乗せられますからね。

このゲームの醍醐味です。

 

それではまた明日(?)