ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クライシスコア、ミッション、オーディンマテリアを手に入れる

今日もガッツリクライシスコアのミッションをやっています。

ちなみにネタばらしすると、昨日クライシスコアクリアしました。

 

 

なので、今日もガッツリミッションと書きつつ昔のお話しを書いているのですよね。ブロガーあるあるだと思いますが。

 

ちなみに今回は、オーディンのマテリアを取りに行きました。

 

 

奇妙な生き物ですね。ハングリーらしいです。

お腹でも空いているのでしょうか。

 

 

敵でしょうから斬りつけます。ザックス君の斬撃素晴らしいです。

このまま体力を削っていきましょう。押し切れるかな?

 

 

良い感じに斬れてますね。この調子ならいけそうです。ガシガシ斬りつけましょう。

 

 

おっと、「かじる」だそうです。これはピンチですね。

回避せねば。まともに食らったらたぶん痛いです。

 

 

回避失敗、そしてまともに食らいました。

痛い……。そして回復してるっぽいです。これはよろしくないですね。

このまま攻撃を回避しつつダメージを稼いでいこうと思います。

 

 

無事討伐完了です。そんなに強く無かったイメージですね。

オーディンを守護する程の役にはなれてなかったと思います。

 

 

オーディンマテリア一個入手です。

これで目的達成ですね。

 

 

オーディンのマテリア効果「斬鉄剣」。発動すれば敵が一撃死するのですが、今のところ失敗した例がないです。

なので、発動した時は確実に倒せる時なのだと思います。

ある意味反則技ですね。

 

そして、今日も強くなるザックス君でした。めでたしめでたし……で終わりです。

ザックス君には過酷な未来が待っていますが、今を必死に闘ってほしいですね。

なんとなく親心目線で見てしまいます。

がんばれ、ザックス。

 

それではまた明日(?)