ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、パロムが仲間になりました。

今日は特に書くことがないのですが、のんびりプレイしているFF4のことを書こうと思いました。

 

まだ暗黒騎士のセシルさんですが、やっとパロムに会うところまで来ました。

 

f:id:noalles:20210128005736j:plain

 

この後ダンジョンが控えているので、のんびりレベル上げですね。

 

私のJRPGスタンスは、とにかく上げられるだけレベルを上げて、楽にボスを倒そうというスタンスなのですよ。

なので、レベル上げは大事なのです。

 

ということで、この後少しレベル上げして、ダンジョンへと向かいます。

 

暗黒騎士をやめるセシルさんに何が待っているのか、乞うご期待ですね。

 

……別にストーリーについては語らないですけどね……?(ネタバレ嫌ですから)

 

それではまた明日(?)