ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

wizardry 囚われし魂の迷宮、シーインの最深部、探索。

昨日の続き、「wizardry 囚われし魂の迷宮」のクリア後のお話しなんかをしていきたいと思います。

 

上位DLCに、シーインの最深部という追加ダンジョンがあるのですが、最近はそこに潜っています。

 

何せ経験値は美味しい、良いものを落とす(事もある)と素敵なところなので(ただし敵は強い)ここでレベル上げなどをしているのですよね。

 

そして、色々なキャラに魔法を覚えさせたいと思い、忍者と侍を司祭に転職させ、また忍者と侍に戻すという作業をしていました。

 

これでかなり魔法の自由度が利きますからね。

忍者のくせに魔法全て使えて、オール4回とか少し便利ですよね。

 

最近拾ったドロップアイテムがこちらになります。

 

f:id:noalles:20201214005651j:plain



グラム。

オーディンソードより普通に強いです。

今のところこれをロードに装備させて、前衛となってもらっています。

 

あとは二本目の村正拾ったり、なんか強い手裏剣拾ったり(?)装備が充実してきました。

 

目指すはこのダンジョンのクリア、そしてレベル100ですね。カンスト。(99でしたっけ?)

 

それにしても、随分このゲームは楽しめました。

今年最後に楽しませてもらったゲームです。

飽きるまで、暫くプレイすると思います。

 

それではまた明日(?)