ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CODEVEIN、最初のボスを倒しました。

CODEVEIN、少し進めてみました。

色々探索したのですが、遂に最初のボスにたどり着きました。

オリバー・コリンズさんらしいです。

 

f:id:noalles:20201227060050j:plain

 

なんか怖いですね。

流石のボスです。

でも、まだ最初のステージですからね。

 

f:id:noalles:20201227060139j:plain

 

結構激闘でした。

ゴリゴリ押した感はありますが、なんとか勝利です。

勝てば官軍。

 

f:id:noalles:20201227060239j:plain

 

特に意味の無いスクリーンショットですが、撮ってあったので置いて置きます。

服がちょっとエロいのは……うーん。

 

f:id:noalles:20201227060340j:plain

 

よく分からないこと言いますね。

血涙の泉ってなんだろう……?

今後のストーリーに関係してくるのでしょうけど、今は知りません。

なんとかボスを倒せて良かったです。

 

f:id:noalles:20201227060520j:plain

 

この子、結構美人さんなのですよね。

目を開けるとヤバい顔になりますが、目を閉じていると美人。

制作者に文句を言いたいところですが、これは美人だと言い張るので仕方無いのかもしれません……。

 

さて、このゲーム、ダークソウルにとても似ています。

レベルアップの仕方とか、セーブの仕方とか。

難易度も死にゲーらしさはありますね。

 

なので、アニメ調のキャラでダークソウル的なゲームをやりたいという方には需要があるのではないでしょうか。

 

CODEVEIN、私はPC版ですが、PS4でも出てる筈なので、興味を持たれた方は、是非プレイしてみてください。

 

それではまた明日(?)