ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ。7年目の雑記。

色々金特能付けて行こうと思ったのです。

……というわけで、今日もパワプロ2020のマイライフです。

 

能力ラボで、対応した金特能が取れる訳ですが、対応のスキルを取ってない場合、特能ファイルを貰えたりするのですよね。

こういうのとか。

 

f:id:noalles:20200802035022j:plain

 

軽く無理ゲーですが。

こういうのとか。

 

f:id:noalles:20200802035051j:plain

 

これも無理ゲー……。全趣味ランクAにするのにはどのくらいかかるのだろう……?

想像したくもないですね。

 

唯一これは救いかもしれません。

 

f:id:noalles:20200802035156j:plain

 

終盤力です。条件はこちら。

 

f:id:noalles:20200802035232j:plain

 

実は条件満たしているので、完封一度したら取れました。

 

f:id:noalles:20200802035310j:plain

 

ファイル完成。

 

f:id:noalles:20200802035340j:plain

 

終盤力になりました。

終盤力の何が強いと言うと、7回から無双が始まります。

グニャグニャ曲がるスライダーやカーブ……いきなりギアが入るのでヤバいです。ピンチとかが組み合わさると、もう訳の分からないことに。変化し過ぎの変化球は恐ろしいですね……。

 

シーズンオフに書き出した選手のデータです。

6年目にしては良い感じかもしれません。

元々はダルビッシュでしたし……。

 

f:id:noalles:20200802035558j:plain

 

 

そしてなんと。

 

f:id:noalles:20200802035729j:plain

 

子供が出来ました。結婚一年目で子供出来るのは素敵ですね。

幸せな家庭を築きたいものです。

 

只今とても眠いので、ここで終わりにしたいと思います。

 

それではまた明日(?)