ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、結婚。

今日二回目の記事です。

一回で書き切りたいところなのですが、ストックが多すぎてですね……。

ちなみに明日に予約投稿することも出来るのですが、今日書いたものは今日乗せた方が鮮度が高いかなぁとの判断で、投稿することにしました。

 

今回もマイライフのことですね。

五年目二十三歳。そこそろ身を固めてもいい年なのかもしれません。

周りに良い子がいっぱいいますが、私は稲穂亜希ちゃんを推していこうと思いました。

後日談ですが、この子、「アンタ」って呼んできたり、「父ちゃん」と呼んで来たり、思いっきり田舎のおばさんくさい……(偏見なのかな?)

でも、愛されてる証拠と思っています。

 

まずは婚約をしました。

婚約する際に必要なアイテム、結婚指輪を買うのが大変でした……(高級ブランドショップをランク2にしないといけないのですよ)

無事指輪を買えて、デートの帰りです。

 

f:id:noalles:20200801180431j:plain

 

一世一代の大勝負です。君じゃなきゃ嫌なんだ。

 

f:id:noalles:20200801180510j:plain

 

よろしくね。いつまでも一緒にいようね。

というか、離婚というシステムがないと思うので、ずーっと一緒だとは思いますが。

 

f:id:noalles:20200801180602j:plain

 

無事婚約出来ました。

 

あとはシーズンオフに式を挙げるだけですね。

プロ野球選手も大変です。

と言うわけで式です。

 

f:id:noalles:20200801180705j:plain

 

誓いのキッスもしっかりして、晴れて結ばれた二人です。

微笑ましいですね。でも。姫草君って、性別どっちなのだろう……?

 

f:id:noalles:20200801180803j:plain

 

亜希ちゃんと結婚。

色々お世話になります。プロ野球選手のお嫁さんとか普通に大変そう。あまり想像つかないですけど。

なんかパパラッチに追いかけられそうなイメージ……。

 

さて、シーズンオフにはもう一つ大きなイベントが待っています。

契約更新ですね。

 

まず提示された額がこちら。

 

f:id:noalles:20200801180943j:plain

 

8億300万円ですか……。これは大きい。しかし、私には交渉というのが残っていまして……。

 

f:id:noalles:20200801181033j:plain

 

交渉の末、8億6800万円を勝ち取ることに成功しました。

ホクホクです。いつかは夢の10億円プレイヤーですね。

 

あと、背番号を1にしてもらいました。

 

f:id:noalles:20200801181134j:plain

 

プロ野球選手で、投手の背番号1は珍しい気がします。エースだと18番だったりしますよね。

今までの22番も気に入ってたのですが、ここは心機一転、1番を付けることにしました。背番号1。響きが良いですね。

というわけで、五年目のシーズンでした。六年目には何が待っているのだろう……。

ひたすら自主練? もしくは家族サービス? それとも趣味に没頭……?

色々な選択肢があって良いですね。

取り敢えずは野球に打ち込ませようと思います。

プロ野球選手たるもの、プレイで語るのです。

 

それではまた明日(?)