ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。ピッチャー完成編。

装備ありですが、マイライフ、やっとピッチャー完成しました……。

装備ありでこのステータスなので、装備無しだともう少し下がるのですけどね。

それも踏まえて、もう少し能力伸ばしますが……今のところはこんな感じです!

 

f:id:noalles:20210221181220j:plain

 

流石にこれは結構傑作だと思います。

 

ツーシーム持ちの、球種6種類。総変化24。

ちなみにオリジナル変化球のカンタータ、スピードとキレ(変化量もか……)強くしたナックルなのですが、一番最速で見たのは、173キロでしたね。

173キロのナックルとか、訳が分かりませんが……。

そんな選手も出来るみたいです。

 

特能はモリモリですね。

鉄人も欲しかったのですが、鉄人の取り方がイマイチ分からないのです。

一応もう少しリサーチしますが、はてさて。

 

次は野手編ですね。

結構疲れましたが、まだまだゴールは遠い。

 

それではまた明日(?)